slippyboy



今気づいたが、このブログ壊れかけてるね。

ちょべのBlogのパスワード教えてちょ

このブログあんまり見ないと思うけど、見たらコメントちょうだいね

それと、学校のニュースや状況などおもしろいこともあればコメントちょうだいね

以上。

ノシ


ネタ探しの旅へ、

なんかみつけたんで張るね。
(あるサイトの分析結果です。)
<肉満の解析結果>

肉満の57%は信念で出来ています
肉満の20%は野望で出来ています
肉満の9%は気の迷いで出来ています
肉満の8%は言葉で出来ています
肉満の6%はミスリルで出来ています

大半が信念だな、
やっぱDMCか?w
野望も気になるな

<龍烈炎>

龍烈炎の62%は鉛で出来ています
龍烈炎の32%は海水で出来ています
龍烈炎の6%はミスリルで出来ています

鉛が大半ってどういうことw
一体あんたは何者だ
って言いたくなる。

<メイプルストーリー>

メイプルストーリーの70%は明太子で出来ています
メイプルストーリーの14%は野望で出来ています
メイプルストーリーの6%はミスリルで出来ています
メイプルストーリーの5%は成功の鍵で出来ています
メイプルストーリーの5%は理論で出来ています

食べていいですか?w

どんどんコメントよろ。

遅れた

今日は~体育祭だった~

白服に黒ズボン着て・・・出発。

集合場所は5分程度でつくから、のんびり行ってた

友達はもうみんなきていて、俺のことを待ってたらしい

(応援やら踊りやらの最終点検をするために)

そんなのは、あっという間に終わって

体育祭の始まり、始まり~

短距離走、親子競技、応援合戦、綱引き、玉入れ、ダンス、その他諸々

こんな順番でやった

もちろん、短距離走の順位は秘密w

それから、種目が小学生でしょ?

普通の中学生なら、あまりのつまらなさに、家へ全力疾走だろうな

「おまえはどうなんだ?」なんて聞かないでくれ><

あ、そうだ

全部が悪かったわけじゃないぞ?

良かった部分がある!

弁当とカキ氷だ

カキ氷なんて、ここ一年ぐらい食べてなかったからな

( ゚Д゚)ウマーだった

ある奴は、イチゴ、メロン、レモン、煉乳を大量にぶっかけて

混ぜる奴・・・

学校に一人や二人いるんだよな。こういうの。

A「みて~俺の茶色だよ~。」

B「俺なんて紫色だぞ」

A「うお、すげ~」

見てた俺が、食べる気失せそうだった。

カキ氷の話は終わらせといて、

後半のほう、雨降って

体育祭終わったら、インスタントソバもらって家に即帰ったよ・・



後片付けめんどいし

団長とかは、多分やらされてただろうな

|彡


ちなみに、そばはカレー味と醤油味・・・

カレー味のソバとか、気になる

食べたら、感想とか書くかもね

んじゃ、ノシ

誕生日祝いどうも~>肉満、龍


あんたもそのうち、話についていけるようになるのかな?w>肉満
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

疲れた

あーあ、とうとう2年生卒業しちゃった。

2年生って意外と疲れるわ、グループリーダーやら、委員長やら、その他もろもろ。

残念なことに、3年生になると受験勉強が入りいやなほど疲れるわけだ。

ちなみに、ワルシャワ日本人学校は1年、2年、3年一緒のクラスで、授業になると各学年は違う部屋にいくシステム。

ただし、合同授業、弁当はさすがに一緒。

んで、今度から中1になる人は結構はしゃぐから、何が起きてもおかしくなくなるわけ。

それで、中学生がおもしろくなってくれれば良いねw

あ、それから、今は春休みでゴロゴロ。


龍烈火>サドンアタックか~、今ダウンロードするからできたらまた書き込むね。
海外からそっちの携帯に直接メール送って、受信するのに金かかったりする?

お別れパーティー

今日は、お別れパーティー通称焼肉パーティー。

そのために100zt払った・・;日本円になおすと約5000円か4000円ぐらいかな

んで、そのために昼は少なめにして準備万端にしていき。

将軍って言う店なんですが、入ってみるとお父さんやお母さん方でいっぱいいっぱいで

その奥に、生徒達専用っぽい部屋があったんで行きました。

生徒は32人だけっていっても、結構きゅうくつで、がんばって肉を焼きました。

準備万端で食べる気満々なのに、さっそく変なことやってるよ・・・

・レタスを焼きだした・・んで丸焦げ。

・肉が丸焦げになった奴を投げ出した。

・ちょっとしたことで爆笑。

などなど。

ため息はついたが、なんか慣れちゃったみたいでそのまま食べました。

寿司も出たんで喜んで食べました。

満腹まではいかなかったが、満足した。


ちょべ>今年の9月ぐらいには帰る予定ですよ

